和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

8/3のASKAさんへのコメント

ASKAさん、こんばんは〜(≧∇≦)
和泉沙夜です( ´ ▽ ` )ノ

もうね〜、コメントやる時に引用ツッコミが出来ないので、アカウント作りましたよ〜(^^;;
(ゲストの場合、コメントに引用NGかかるようですね)

最近忙しくって全然来れてなくって( ;´Д`)
いまやっと来れてなかった5日分全然読みましたよ〜(≧∇≦)

500万アクセスおめでとうございます(≧∇≦)

あと、今日のあのワンコのめっちゃウケました(≧∇≦)
可愛い〜(≧∇≦)

「言わんでよ、誰にも!」がつぼでした(≧∇≦)

焼肉隠れて食べてきたの言うやつ、
うちの紫さんと汐莉ちゃん(共に柴犬)と琉くん(キジトラ)も、言いますね〜(≧∇≦)
しかも、翌朝までずーっと言われる(笑)

本当の犬派の人は、犬種別になりますよね〜(≧∇≦)
私は柴犬好きなんですけどね\(//∇//)\
どの子もみな可愛いんですが、飼う時はやっぱ柴犬以外選べません。

ASKAさんちの新しいわんちゃんの写真も見たいなぁ\(//∇//)\


バイキングは見たことないので(やってるかどうかも知らない)わかりませんが、まぁお気になさらず( ´ ▽ ` )ノ
いいじゃないですか、なんやかんや嫌なこと言う人がいるってのは、それだけASKAさんが注目されてて光になってるからですよ。
光が強ければ強いほど、出来る影が濃くなるのと一緒で、嫌なこと言う人が出てくるんですって〜。←ウケウリです(笑)