和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【リバーサイドホテル】へのコメント

まずは、ASKAさんの【リバーサイドホテル】をお読みください( ´ ▽ ` )ノ

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/10/071845


以下、これに対する和泉のコメントです。


ASKAさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もうね〜、最近忙しくって全然これなかった。・°°・(>_<)・°°・。
やっと読める〜!!

って、しょっぱな怪談かーい!!


でも…
ありますよね。

出るとこって、わかりますもんね。


んじゃ、ASKAさんも地震前って鬱傾向に傾きませんか?
だいたい霊体験する体質の人って、磁場変化に敏感すぎるから感じてるんで(科学的に証明実験済みのようです。テレビで見ました)、地震前って不整脈頻発したり、鬱になるんですよね〜。

なので、今では鬱が強くなってきても「あー、どっかで近いうちに巨大震災起こるんやな〜。避難準備やっとこう」って思うだけで、あまり鬱に引きずられることがなくなりました( ´ ▽ ` )ノ