和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【賭け】へのコメント

まずは、ASKAさんの【賭け】をお読みください( ´ ▽ ` )ノ

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/08/135103


以下、和泉のコメントです( ´ ▽ ` )ノ



ASKAさん


時系列はバラバラに掲載とおっしゃってたので、

この詩はかなり以前の詩なのでしょうね〜。


ASKAさんの悔悟と葛藤が現れてますもんね。



きっとね、ASKAさんに賭けるよって人はいっぱい居ますよ。

わたしもその1人だけど。

ご家族もきっとそうでしょう。



良いじゃないですか。

人間、誰しも自分のことを「嫌い」って人がなく生き切れる人なんて、たった1人ですら存在しないんですから。



誰かにとっての神的存在なレベルの好感持たれてる人は、

同時に別の誰かにとっての悪魔的なレベルに嫌悪されてる人でもあるんですから。



誰にもなんとも思われない可もなく不可もなく生きる生き方よりも、ずっと波瀾万丈で大変だけども、それでもやっぱわたしは自分らしく生きてるASKAさんの方が好きですよ( ´ ▽ ` )ノ