和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【ポール・マッカートニー】へのコメント

まずはASKAさんの【ポール・マッカートニー】をお読みください( ´ ▽ ` )ノ

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/16/180836


以下、これに対しての和泉のコメントです( ´ ▽ ` )ノ

ASKAさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
和泉沙夜です。

【気遣い】
ホント素敵ですね\(//∇//)\

そうゆう気遣いがさりげなく自然に出来るって事は、
普段から習慣付いてるってことですよね。

それって、誰に対しても普通にいつでも気遣いしてるってことで、要は【思いやりの心がある】ってことですよね\(//∇//)\

ポールさんも、娘さんも、
そしてASKAさんも。

【思いやりの心】があるから、
自然体でそれが出来ちゃうし、
同じく出来る人が集まってくるんだと思います。

だからASKAさんの周囲には素敵な人が集まるんですよ\(//∇//)\


そして、きっとASKAさんのファンの人達も、
それが出来る人達ですよね〜(≧∇≦)

え?
ASKAさんファンなら自分も入ってじゃんって?
自画自賛含めですが、何か?(笑)