和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【フレディ・マーキュリー】へのコメント

まずはASKAさんの【フレディ・マーキュリー】をお読みください( ´ ▽ ` )ノ

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/15/093246


以下、それに対する和泉のコメントです( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは、和泉沙夜です( ´ ▽ ` )ノ


凄いですね。

日本だったらマスゴミがお盆あたりの神霊特番とかのネタとして汚しそうだけど、イギリスは紳士的対応で素敵\(//∇//)\


作曲に来たから最優先でスタジオあけて、

他のはキャンセルで別スタジオへってのも素敵だけど、



そのとき隣で仕事ができて幸せだったって感じれるASKAさんも素敵です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


だって、中には「怖い」とか「気持ち悪い」って言う人だって居るでしょう?

日本だったらまずお祓い呼ぶんだろうなぁf^_^;)