和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【記憶】へのコメント

まずは、ASKAさんの【記憶】をお読みください( ´ ▽ ` )ノ

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/14/104601

以下、コレに対する和泉のコメントです( ´ ▽ ` )ノ


ASKAさん、こんにちは。
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

もうね〜、毎日来たいのに仕事で来れない(T ^ T)
だから、ブログ閉じないで続けてください!!(T ^ T)


さておき。

凄いですね、ASKAさん!!
瞬間記憶能力持ってるんですね〜(≧∇≦)
北斎と一緒だぁ〜(≧∇≦)
さもありなん(笑)


私、人の顔ぜんっぜん覚えられないんです。
声とシルエットと全体の雰囲気で覚えてるんで、芸能人さんとか特にぜんっぜんわかりません。
上手い役者さんは、役柄で雰囲気全然別物に変えるからわかんないんです。
AKBとか全員同じ顔に見えますしf^_^;)←個性がわからない。AKBファンの方ごめんなさい。悪気はないです。


だから、大好きなASKAさんとたまたますれ違ったり、たまたま店とかで隣で食事してても、絶対自分は気づかないんだろうな〜f^_^;)って思っちゃう(泣)←勿体無い(T ^ T)

コンサートとかだと、ものすごく神がかった記憶力あるんですけどねぇf^_^;)
チャゲアス及びASKAさんソロ専属のライブレポライターにして!!ってくらいに(笑)

昔のライブレポですが、もしお時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです\(//∇//)\

電光石火ライブレポ in 大阪①(12まであります)
http://s.ameblo.jp/family-kaorimama-izumi/entry-12128618636.html?frm=theme