和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【すべて読ませてもらってます】へのコメント

まずはASKAさんの【すべて読ませてもらってます】をお読みください。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/19/135533

以下、和泉のコメントです(≧∇≦)


ASKAさん、こんにちは(≧∇≦)
和泉沙夜です( ´ ▽ ` )ノ

あの膨大な量のみんなからのコメントをちゃんと全部読んでくれてるのがすごく嬉しいです(≧∇≦)
そして、みんなが新規コメントするためにスクロールするのが大変だろうと新規コメントページ作るためだけに来てくれる気遣いがさすがASKAさん!!ってカンジです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

レコーディング頑張ってください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そして早く聴きたいな。

強鬱で数年間全くライブも行けてないし、リリース情報も知らなくて、買えてないCDやDVDが沢山あるんで、再販される事を切に願います。

ヤマハ出すに署名運動されてた方がいらっしゃったので、私も署名させていただきました!!
ヤマハに願いが届くといいな\(//∇//)\

来週、非公式イベントでチャゲアスNight in 関西があるので、そこに参加して来ます(≧∇≦)
関西チャゲアスファンの皆さんが集まるそうなので、楽しみです(≧∇≦)

問題は…
ONE PIECEロロノア・ゾロ並にファンタジスタな迷子の天才なので、無事ユニバから会場に辿り着けるかどうかf^_^;)