和泉さんちの家庭事情 はてなブログ版

大好きなASKAさんのブログにコメントするためだけのブログです(笑)

ASKAさんの【8月25日】へのコメント

まずは、ASKAさんの【8月25日】をお読み下さい( ´ ▽ ` )ノ

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/08/25/010013


以下、和泉のコメントです( ´ ▽ ` )ノ


ASKAさん(≧∇≦)
チャゲアス37周年記念日、おめでとうございます\(//∇//)\

いま仕事から帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

いまから37周年記念日チャゲアスネイルやりますね〜(≧∇≦)

【元気か自分】
聴きたいです\(//∇//)\

自分へのエール曲なんですね。
辛いときに聴くと元気になれそうな曲の予感ですね\(//∇//)\

いま聴きたいです。・°°・(>_<)・°°・。
季節の変わり目で、鬱に引きづられてしんどくって。・°°・(>_<)・°°・。